スマートフォン版はこちら

中島小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「中島小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立4-41-6
電話番号 03-3852-5241
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
足立厚生医院 東京都足立区西新井本町1-14-4
師田こども内科クリニック 東京都足立区東伊興3-2-7
しみず医院 東京都足立区伊興3-18-21
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
栗山医院 東京都足立区保木間1-2-19
セツルメント診療所分院 東京都足立区東和4-24-16
興野皮膚科内科医院 東京都足立区興野1-15-10 エスポワール紫海1F
ミルディス内科・胃腸科クリニック 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスビルII番館3F
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階


おすすめ病院の口コミ

  • ニッキーさん
    関東中央病院 口コミ
    以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • カオビンさん
    遠藤こどもクリニック 口コミ
    幼稚園の子供がお世話になっています。先生は男性の穏やかそうな感じの先生で、診察前の症状の聞き取りから熱心にきいてくれます。お薬も症状や年齢などいろいろ考慮して処方してくださるのでとても安心してお任せできます。建物、診察室、待合室すべて清潔で明るくていい感じです。待合室の子供スペースが充実しているので、小さなお子さんも待ち時間が困らないかもしれません。駐車スペースが多いのもうれしいです。風邪、インフルエンザ、花粉症の時期はかなり込み合います。事前にネットで予約も出来ます。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島小児科の口コミ詳細ページ上部へ